2015年11月24日火曜日

温室に果樹園の未来を賭す!

実家の第二果樹園にNetatmoの温度計を設置したことはお話した。
そして温室の加温用にデロンギのオイルヒーターを購入したこともお話した。
更にBelkinのWeMoを導入したこともお話した。

そーとー金をかけている。(笑)

1週間稼働させてみて温室内の温度推移をモニタした。
保温力がないため朝の冷え込みで13°まで下がってしまう。
だが致命的ではない。
水遣りを絞って乾燥気味に育てればなんとかやり過ごせる温度だと思う。

既に第二果樹園の熱帯果樹は中に入れた。

温室に果樹園の未来を賭した。

0 件のコメント:

コメントを投稿